WEKO3
アイテム
INFORMATIVENESS OF CHINESE TELEVISION ADVERTISING FOR AUTOMOBILES : A CONTENT ANALYSIS
http://hdl.handle.net/10252/00005870
http://hdl.handle.net/10252/000058709c18b185-7d43-4f83-a68c-ad74363c346c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | INFORMATIVENESS OF CHINESE TELEVISION ADVERTISING FOR AUTOMOBILES : A CONTENT ANALYSIS | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
王, 力勇
× 王, 力勇× プラート, カロラス |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 32621 | |||||
姓名 | Wang, Liyong | |||||
言語 | en | |||||
姓 | Wang | |||||
言語 | en | |||||
名 | Liyong | |||||
言語 | en | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 10771 | |||||
姓名 | Praet, Carolus | |||||
言語 | en | |||||
姓 | Praet | |||||
言語 | en | |||||
名 | Carolus | |||||
言語 | en | |||||
書誌情報 |
ja : 日本商業学会全国研究大会報告論集 (第63回) 巻 63, p. 1-13, 発行日 2013-05-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本商業学会 | |||||
言語 | ja | |||||
テキストバージョン | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 675 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジネス・経営・産業 |