WEKO3
アイテム
Characteristics of Japanese TV advertising : A Review of the Theoretical and Empirical Evidence
http://hdl.handle.net/10252/605
http://hdl.handle.net/10252/605888bfdaf-d5a4-45be-a670-fbc88dd5bb06
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-04-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Characteristics of Japanese TV advertising : A Review of the Theoretical and Empirical Evidence | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
Praet, Carolus
× Praet, Carolus |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 10767 | |||||
姓名 | プラート, カロラス | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
姓 | プラート | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
名 | カロラス | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
書誌情報 |
ja : 商学討究 en : The Economic Review 巻 50, 号 1, p. 151-179, 発行日 1999-07-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 小樽商科大学 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Otaru University of Commerce | |||||
言語 | en | |||||
ISSN / EISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0474-8638 | |||||
書誌ID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114062 | |||||
テキストバージョン | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 675 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジネス・経営・産業 |