ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究者一覧
  2. 王 力勇
  1. 研究者一覧
  2. プラート カロラス
  1. 学術雑誌論文

INFORMATIVENESS OF CHINESE TELEVISION ADVERTISING FOR AUTOMOBILES : A CONTENT ANALYSIS

http://hdl.handle.net/10252/00005870
http://hdl.handle.net/10252/00005870
9c18b185-7d43-4f83-a68c-ad74363c346c
名前 / ファイル ライセンス アクション
Japan Japan Society of Marketing and Distribution-Vol63 (707.8 kB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2019-03-12
タイトル
タイトル INFORMATIVENESS OF CHINESE TELEVISION ADVERTISING FOR AUTOMOBILES : A CONTENT ANALYSIS
言語 en
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
著者 王, 力勇

× 王, 力勇

WEKO 32620

zh-cn 王, 力勇


Search repository
プラート, カロラス

× プラート, カロラス

WEKO 10767

ja プラート, カロラス


Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 32621
姓名 Wang, Liyong
言語 en
姓 Wang
言語 en
名 Liyong
言語 en
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 10771
姓名 Praet, Carolus
言語 en
姓 Praet
言語 en
名 Carolus
言語 en
書誌情報 ja : 日本商業学会全国研究大会報告論集 (第63回)

巻 63, p. 1-13, 発行日 2013-05-01
出版者
出版者 日本商業学会
言語 ja
テキストバージョン
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
言語 ja
主題Scheme NDC
主題 675
NIIサブジェクト
言語 ja
主題Scheme Other
主題 ビジネス・経営・産業
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:01:16.567286
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

王, 力勇, プラート, カロラス, 2013, INFORMATIVENESS OF CHINESE TELEVISION ADVERTISING FOR AUTOMOBILES : A CONTENT ANALYSIS: 日本商業学会, 1–13 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3