WEKO3
-
RootNode
アイテム
コンピュータ操作技能の向上を促す説明活動のあり方 : 説明者による「問いかけ」の効果の検討
http://hdl.handle.net/10252/1079
http://hdl.handle.net/10252/1079fef181fb-1e53-44fd-b047-ff5b459ba846
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2008-09-05 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | コンピュータ操作技能の向上を促す説明活動のあり方 : 説明者による「問いかけ」の効果の検討 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
| 資源タイプ | conference paper | |||||
| 著者 |
辻, 義人
× 辻, 義人 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 2014 | |||||
| 姓名 | Tsuji, Yoshihito | |||||
| 言語 | en | |||||
| bibliographic_information |
ja : 日本教育心理学会第49回総会発表論文集 巻 49, p. 160-160, 発行日 2007-08 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本教育心理学会第49回総会準備委員会 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | PB056 | |||||
| 言語 | en | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 375.199 | |||||
| NIIサブジェクト | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||
| item_3_description_20 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 日本教育心理学会第49回総会 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| item_3_description_21 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 文教大学越谷キャンパス | |||||
| 言語 | ja | |||||
| item_3_description_22 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 2007年9月15日(土)~17日(月・祝) | |||||
| 言語 | ja | |||||
Share
Cite as
辻, 義人, 2007, コンピュータ操作技能の向上を促す説明活動のあり方 : 説明者による「問いかけ」の効果の検討: 日本教育心理学会第49回総会準備委員会, 160–160 p.
Loading...