WEKO3
アイテム
パソコン操作支援場面におけるインストラクションモデルの検討 -インストラクタの操作・説明技能によるユーザ把握の成績と利用する手がかりの違い-
http://hdl.handle.net/10252/999
http://hdl.handle.net/10252/9996812eded-a80f-4c68-9921-4e98a2ab5066
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-07-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | パソコン操作支援場面におけるインストラクションモデルの検討 -インストラクタの操作・説明技能によるユーザ把握の成績と利用する手がかりの違い- | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者 |
辻, 義人
× 辻, 義人 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1859 | |||||
姓名 | Tsuji, Yoshihito | |||||
言語 | en | |||||
bibliographic_information |
ja : 日本教育心理学会総会発表論文集 巻 45, p. 177-177, 発行日 2003-07-05 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育心理学会第45回総会準備委員会 | |||||
言語 | ja | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | PB070 | |||||
言語 | en | |||||
item_3_source_id_12 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00363205 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 375.199 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 548.2 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 情報・メディア・コミュニケーション | |||||
item_3_description_20 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 日本教育心理学会第45回総会 | |||||
言語 | ja | |||||
item_3_description_21 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 大阪教育大学 | |||||
言語 | ja | |||||
item_3_description_22 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2003年8月23・24・25日 | |||||
言語 | ja |