WEKO3
アイテム
ダイレクトマーケティングの 概念規定
http://hdl.handle.net/10252/978
http://hdl.handle.net/10252/978a114211b-00de-44a0-92d0-f4e72fb67829
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-07-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ダイレクトマーケティングの 概念規定 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
近藤, 公彦
× 近藤, 公彦 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1809 | |||||
姓名 | Kondo, Kimihiko | |||||
言語 | en | |||||
書誌情報 |
ja : 六甲台論集 巻 34, 号 2, p. 113-124, 発行日 1987-07 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 神戸大学大学院研究会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN / EISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-6404 | |||||
書誌ID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00257139 | |||||
テキストバージョン | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 335 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 336 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジネス・経営・産業 |