WEKO3
アイテム
教育統計はどのように解釈されてきたか-19世紀英国における統計協会の教育調査をめぐって-
http://hdl.handle.net/10252/373
http://hdl.handle.net/10252/37302ae71a1-49bd-43be-be1b-08d376446348
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2008-04-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 教育統計はどのように解釈されてきたか-19世紀英国における統計協会の教育調査をめぐって- | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | How have the statistics of education been interpreted? ―Educational investigation of statistical societies in 19th century England― | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育統計 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
上野, 耕三郎
× 上野, 耕三郎 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 1451 | |||||
| 姓名 | Ueno, Kozaburo | |||||
| 言語 | en | |||||
| bibliographic_information |
ja : 小樽商科大学人文研究 巻 115, p. 39-63, 発行日 2008-03 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 小樽商科大学 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN / EISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0482-458X | |||||
| item_5_source_id_11 | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00133464 | |||||
| item_5_relation_11 | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 371.8 | |||||
| NIIサブジェクト | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育・教育学 | |||||