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  1. 商学討究
  2. 商学討究 (1950.11-)
  3. 第58巻2/3号
  1. 研究者一覧
  2. プラート カロラス

The Nature and Role of Advertising Likeability : a cross cultural investigation

http://hdl.handle.net/10252/213
http://hdl.handle.net/10252/213
646591e8-1ffe-4f3f-85d4-f6b0a887d6ab
名前 / ファイル ライセンス アクション
ER_58(2-3)_125-160.pdf ER_58(2-3)_125-160.pdf (10.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-02-14
タイトル
タイトル The Nature and Role of Advertising Likeability : a cross cultural investigation
言語 en
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 Praet, Carolus

× Praet, Carolus

WEKO 10771

en Praet, Carolus


Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 10767
姓名 プラート, カロラス
言語 ja
姓 プラート
言語 ja
名 カロラス
言語 ja
カテゴリ
内容記述タイプ Other
内容記述 Articles
言語 ja
カテゴリ
内容記述タイプ Other
内容記述 論説
言語 ja
bibliographic_information ja : 商学討究
en : The Economic Review

巻 58, 号 2/3, p. 125-160, 発行日 2007-12
出版者
出版者 小樽商科大学
言語 ja
出版者
出版者 Otaru University of Commerce
言語 en
ISSN / EISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0474-8638
item_5_source_id_11
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00114062
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
言語 ja
主題Scheme NDC
主題 330
NIIサブジェクト
言語 ja
主題Scheme Other
主題 メディア・コミュニケーション
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Ver.1 2023-05-15 17:44:48.460640
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Cite as

Praet, Carolus, 2007, The Nature and Role of Advertising Likeability : a cross cultural investigation: 小樽商科大学, 125–160 p.

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