ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文

クロスメディアのマーケティング・コミュニケーション戦略 : オーガニック・コミュニケーション・ミックスと効果指標としての知識構造化

http://hdl.handle.net/10252/4636
http://hdl.handle.net/10252/4636
00d06eec-167f-429e-9ffa-a3069b16d39d
名前 / ファイル ライセンス アクション
関学院商研58_51-78.pdf 関学院商研58_51-78.pdf (1.8 MB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2011-09-26
タイトル
タイトル クロスメディアのマーケティング・コミュニケーション戦略 : オーガニック・コミュニケーション・ミックスと効果指標としての知識構造化
言語 ja
タイトル
タイトル Marketnig Communication under Cross Media Environment : Organic Communication Mix and Cognitive Knowledge Construction as a Measure of Marketing Communication
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
著者 西本, 章宏

× 西本, 章宏

WEKO 8698

ja 西本, 章宏

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 8699
姓名 Nishimoto, Akihiro
言語 en
bibliographic_information ja : 関西学院商学研究

巻 58, p. 51-78, 発行日 2007-09
出版者
出版者 関西学院大学
言語 ja
ISSN / EISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0387-1606
item_1_source_id_11
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00047464
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
言語 ja
主題Scheme NDC
主題 336
NIIサブジェクト
言語 ja
主題Scheme Other
主題 ビジネス・経営・産業
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:40:13.795218
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

西本, 章宏, 2007, クロスメディアのマーケティング・コミュニケーション戦略 : オーガニック・コミュニケーション・ミックスと効果指標としての知識構造化: 関西学院大学, 51–78 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3