WEKO3
-
RootNode
アイテム
消費者情報処理研究を焦点とするマーケティング戦略 : 消費者の事前知識を考慮した新製品マネジメント
http://hdl.handle.net/10252/4633
http://hdl.handle.net/10252/4633a4623a48-8e8a-4395-ae55-f455d0984015
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-09-20 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 消費者情報処理研究を焦点とするマーケティング戦略 : 消費者の事前知識を考慮した新製品マネジメント | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | journal article | |||||
| 著者 |
西本, 章宏
× 西本, 章宏 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 8694 | |||||
| 姓名 | Nishimoto, Akihiro | |||||
| 言語 | en | |||||
| カテゴリ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | テーマ書評シリーズ79 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| bibliographic_information |
ja : 季刊マーケティングジャーナル 巻 31, 号 1, p. 141-151, 発行日 2011-06-30 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 日本マーケティング協会 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN / EISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0389-7265 | |||||
| item_1_source_id_11 | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10301678 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 336 | |||||
| NIIサブジェクト | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ビジネス・経営・産業 | |||||
Share
Cite as
西本, 章宏, 2011, 消費者情報処理研究を焦点とするマーケティング戦略 : 消費者の事前知識を考慮した新製品マネジメント: 日本マーケティング協会, 141–151 p.
Loading...