WEKO3
アイテム
消費者情報処理研究を焦点とするマーケティング戦略 : 消費者の事前知識を考慮した新製品マネジメント
http://hdl.handle.net/10252/4633
http://hdl.handle.net/10252/4633a4623a48-8e8a-4395-ae55-f455d0984015
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-09-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者情報処理研究を焦点とするマーケティング戦略 : 消費者の事前知識を考慮した新製品マネジメント | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
西本, 章宏
× 西本, 章宏 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 8694 | |||||
姓名 | Nishimoto, Akihiro | |||||
言語 | en | |||||
カテゴリ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | テーマ書評シリーズ79 | |||||
言語 | ja | |||||
bibliographic_information |
ja : 季刊マーケティングジャーナル 巻 31, 号 1, p. 141-151, 発行日 2011-06-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本マーケティング協会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN / EISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0389-7265 | |||||
item_1_source_id_11 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10301678 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 336 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジネス・経営・産業 |