ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文

消費者情報処理研究を焦点とするマーケティング戦略 : 消費者の事前知識を考慮した新製品マネジメント

http://hdl.handle.net/10252/4633
http://hdl.handle.net/10252/4633
a4623a48-8e8a-4395-ae55-f455d0984015
名前 / ファイル ライセンス アクション
JMJ31(1)_141-151.pdf JMJ31(1)_141-151.pdf (352.4 kB)
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2011-09-20
タイトル
タイトル 消費者情報処理研究を焦点とするマーケティング戦略 : 消費者の事前知識を考慮した新製品マネジメント
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
著者 西本, 章宏

× 西本, 章宏

WEKO 8693

ja 西本, 章宏

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 8694
姓名 Nishimoto, Akihiro
言語 en
カテゴリ
内容記述タイプ Other
内容記述 テーマ書評シリーズ79
言語 ja
bibliographic_information ja : 季刊マーケティングジャーナル

巻 31, 号 1, p. 141-151, 発行日 2011-06-30
出版者
出版者 日本マーケティング協会
言語 ja
ISSN / EISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0389-7265
item_1_source_id_11
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10301678
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
言語 ja
主題Scheme NDC
主題 336
NIIサブジェクト
言語 ja
主題Scheme Other
主題 ビジネス・経営・産業
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:40:15.736450
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

西本, 章宏, 2011, 消費者情報処理研究を焦点とするマーケティング戦略 : 消費者の事前知識を考慮した新製品マネジメント: 日本マーケティング協会, 141–151 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3