ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. CGS (CBC) ディスカッションペーパー

消費者の価格プロモーション反応への影響を考慮した広告効果測定モデルの構築

http://hdl.handle.net/10252/4244
http://hdl.handle.net/10252/4244
6a989f87-8ab6-4ebb-baf1-c64ab0b9a834
名前 / ファイル ライセンス アクション
DP_53.PDF DP_53.PDF (1.0 MB)
Item type テクニカルレポート / Technical Report(1)
公開日 2010-06-29
タイトル
タイトル 消費者の価格プロモーション反応への影響を考慮した広告効果測定モデルの構築
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh
資源タイプ technical report
著者 奥瀬, 喜之

× 奥瀬, 喜之

WEKO 7911

ja 奥瀬, 喜之

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 7912
姓名 Okuse, Yoshiyuki
言語 en
bibliographic_information en : Discussion paper series

巻 53, p. 1-13, 発行日 1999-06
出版者
出版者 小樽商科大学ビジネス創造センター
言語 ja
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
言語 ja
主題Scheme NDC
主題 361.46
日本十進分類法
言語 ja
主題Scheme NDC
主題 674.1
NIIサブジェクト
言語 ja
主題Scheme Other
主題 社会・文化
NIIサブジェクト
言語 ja
主題Scheme Other
主題 ビジネス・経営・産業
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:45:57.295348
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

奥瀬, 喜之, 1999, 消費者の価格プロモーション反応への影響を考慮した広告効果測定モデルの構築: 小樽商科大学ビジネス創造センター, 1–13 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3