WEKO3
アイテム
マーケティング行為からみた小売業による需要創造 : 明治期呉服店の経営行為を考察対象として
http://hdl.handle.net/10252/4270
http://hdl.handle.net/10252/42708016dc10-565c-4e37-a50c-b652d6e52cc9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
DP_87.PDF (1.6 MB)
|
|
Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-07-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング行為からみた小売業による需要創造 : 明治期呉服店の経営行為を考察対象として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
資源タイプ | technical report | |||||
著者 |
坂川, 裕司
× 坂川, 裕司 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 7828 | |||||
姓名 | Sakagawa, Yuji | |||||
書誌情報 |
Discussion paper series 巻 87, p. 1-19, 発行日 2002-05 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 小樽商科大学ビジネス創造センター | |||||
テキストバージョン | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 673.7 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 336.1 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジネス・経営・産業 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 経済学 |