ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 商学討究
  2. 商学討究 (1950.11-)
  3. 第63巻4号

プレイス・アタッチメント概念による地域ブランド・マネジメントの可能性 (2) -「小樽」:観光マーケティングにおける地域ブランド価値の役割-

http://hdl.handle.net/10252/5099
http://hdl.handle.net/10252/5099
6eb6ca2f-2ef7-4f20-8c52-a7f087274820
名前 / ファイル ライセンス アクション
ER_63(4)_065-082.pdf ER_63(4)_065-082.pdf (486.3 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-04-02
タイトル
タイトル プレイス・アタッチメント概念による地域ブランド・マネジメントの可能性 (2) -「小樽」:観光マーケティングにおける地域ブランド価値の役割-
言語 ja
タイトル
タイトル The Possibility of Place Attachment for Place-Brand-Management (2) : The Role of Regional Brand on Tourism Marketing in Otaru
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 西本, 章宏

× 西本, 章宏

WEKO 785

ja 西本, 章宏

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 786
姓名 Nishimoto, Akihiro
言語 en
bibliographic_information ja : 商学討究

巻 63, 号 4, p. 65-81, 発行日 2013-03-19
出版者
出版者 小樽商科大学
言語 ja
ISSN / EISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0474-8638
item_5_source_id_11
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00114062
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
言語 ja
主題Scheme NDC
主題 336
NIIサブジェクト
言語 ja
主題Scheme Other
主題 ビジネス・経営・産業
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:26:23.095415
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3