ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究者一覧
  2. 内田 純一
  1. 人文研究
  2. 第148輯 (特別号) : 副島美由紀名誉教授記念号

接客における「褒め」のポライトネス理論的考察

http://hdl.handle.net/10252/0002000233
http://hdl.handle.net/10252/0002000233
e3709ec1-efdc-4e59-ad71-5d634d5963d7
名前 / ファイル ライセンス アクション
RLA_148_075-111.pdf RLA_148_075-111.pdf (971 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2025-01-29
タイトル
タイトル 接客における「褒め」のポライトネス理論的考察
言語 ja
タイトル
タイトル Understanding compliments of customer-contact service employees by politeness theory
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 内田, 純一

× 内田, 純一

WEKO 10830

ja 内田, 純一

en Uchida, Junichi

Search repository
bibliographic_information ja : 小樽商科大学人文研究
en : The Review of Liberal Arts

巻 148, p. 75-111, 発行日 2024-12-23
出版者
出版者 小樽商科大学
言語 ja
出版者
出版者 Otaru University of Commerce
言語 en
ISSN / EISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0482-458X
item_5_source_id_11
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00133464
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-29 00:10:49.798840
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

内田, 純一, 2024, 接客における「褒め」のポライトネス理論的考察: 小樽商科大学, 75–111 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3