WEKO3
-
RootNode
アイテム
接客における「褒め」のポライトネス理論的考察
http://hdl.handle.net/10252/0002000233
http://hdl.handle.net/10252/0002000233e3709ec1-efdc-4e59-ad71-5d634d5963d7
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-01-29 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 接客における「褒め」のポライトネス理論的考察 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Understanding compliments of customer-contact service employees by politeness theory | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
内田, 純一
× 内田, 純一 |
|||||
| bibliographic_information |
ja : 小樽商科大学人文研究 en : The Review of Liberal Arts 巻 148, p. 75-111, 発行日 2024-12-23 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 小樽商科大学 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | Otaru University of Commerce | |||||
| 言語 | en | |||||
| ISSN / EISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0482-458X | |||||
| item_5_source_id_11 | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00133464 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||