WEKO3
アイテム / 使用状況によるブランド・エクスペリエンスへの影響 -消費体験を価値にする使用状況とその認知次元における特徴の検討- / ER_66(1)_145-195
ER_66(1)_145-195
ファイル | ライセンス |
---|---|
ER_66(1)_145-195.pdf (1.0 MB) sha256 575126f468f24deaa8d5874f5054324b1b4ab1f72a96425f884888d7874cb92b |
公開日 | 2015-08-03 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | ER_66(1)_145-195.pdf | |||||
本文URL | https://barrel.repo.nii.ac.jp/record/183/files/ER_66(1)_145-195.pdf | |||||
ラベル | ER_66(1)_145-195.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.0 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|