WEKO3
アイテム
使用状況によるブランド・エクスペリエンスへの影響 -消費体験を価値にする使用状況とその認知次元における特徴の検討-
http://hdl.handle.net/10252/5472
http://hdl.handle.net/10252/5472ba116f3f-13d3-4f9d-ac96-0b7ec1ca24a7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-08-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 使用状況によるブランド・エクスペリエンスへの影響 -消費体験を価値にする使用状況とその認知次元における特徴の検討- | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Consumption Experience Valuable and Features of its Cognitive Dimensions. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
鈴木, 和宏
× 鈴木, 和宏 |
|||||
カテゴリ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論説 | |||||
言語 | ja | |||||
カテゴリ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Articles | |||||
言語 | en | |||||
bibliographic_information |
ja : 商学討究 en : The Economic Review 巻 66, 号 1, p. 145-195, 発行日 2015-07-25 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 小樽商科大学 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Otaru University of Commerce | |||||
言語 | en | |||||
ISSN / EISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0474-8638 | |||||
item_5_source_id_11 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00114062 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 365 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 330 | |||||
NIIサブジェクト | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 経済学 |