WEKO3
アイテム
ブランドマネジメントにおける組織の特徴についての検討
http://hdl.handle.net/10252/5510
http://hdl.handle.net/10252/5510b39bec7a-bb6a-4ab1-a71a-6644009ecadb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-12-25 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | ブランドマネジメントにおける組織の特徴についての検討 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Organizational issues in brand management | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
堺, 昌彦
× 堺, 昌彦 |
|||||
| 著者別名 | ||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||
| 識別子 | 468 | |||||
| 姓名 | Sakai, Masahiko | |||||
| 言語 | en | |||||
| bibliographic_information |
ja : 商学討究 巻 66, 号 2/3, p. 165-177, 発行日 2015-12-25 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 小樽商科大学 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| ISSN / EISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0474-8638 | |||||
| item_5_source_id_11 | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00114062 | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 日本十進分類法 | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | NDC | |||||
| 主題 | 336 | |||||
| NIIサブジェクト | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ビジネス・経営・産業 | |||||