ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究者一覧
  2. 鈴木 和宏
  1. 商学討究
  2. 商学討究 (1950.11-)
  3. 第66巻1号

使用状況によるブランド・エクスペリエンスへの影響 -消費体験を価値にする使用状況とその認知次元における特徴の検討-

http://hdl.handle.net/10252/5472
http://hdl.handle.net/10252/5472
ba116f3f-13d3-4f9d-ac96-0b7ec1ca24a7
名前 / ファイル ライセンス アクション
ER_66(1)_145-195.pdf ER_66(1)_145-195.pdf (1.0 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-08-03
タイトル
タイトル 使用状況によるブランド・エクスペリエンスへの影響 -消費体験を価値にする使用状況とその認知次元における特徴の検討-
言語 ja
タイトル
タイトル Consumption Experience Valuable and Features of its Cognitive Dimensions.
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 鈴木, 和宏

× 鈴木, 和宏

WEKO 544

ja 鈴木, 和宏

ja-Kana スズキ, カズヒロ

en Suzuki, Kazuhiro

Search repository
カテゴリ
内容記述タイプ Other
内容記述 論説
言語 ja
カテゴリ
内容記述タイプ Other
内容記述 Articles
言語 en
bibliographic_information ja : 商学討究
en : The Economic Review

巻 66, 号 1, p. 145-195, 発行日 2015-07-25
出版者
出版者 小樽商科大学
言語 ja
出版者
出版者 Otaru University of Commerce
言語 en
ISSN / EISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0474-8638
item_5_source_id_11
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00114062
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
言語 ja
主題Scheme NDC
主題 365
日本十進分類法
言語 ja
主題Scheme NDC
主題 330
NIIサブジェクト
言語 ja
主題Scheme Other
主題 経済学
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 17:49:21.715337
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3