WEKO3
アイテム / プレイス・アタッチメント概念による地域ブランド・マネジメントの可能性 (1) -「小樽」:観光マーケティングの現状と課題の検討- / ER_63(2・3)_233-258
ER_63(2・3)_233-258
ファイル | ライセンス |
---|---|
ER_63(2・3)_233-258.pdf (711.0 kB) sha256 50cd78e394e288f64c0f9d459376bd0a7373a72e638538e69ee3b46b25542764 |
公開日 | 2013-01-07 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | ER_63(2・3)_233-258.pdf | |||||
本文URL | https://barrel.repo.nii.ac.jp/record/292/files/ER_63(2・3)_233-258.pdf | |||||
ラベル | ER_63(2・3)_233-258.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 711.0 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|